[PR] 天然石
FC2ブログ

野外露出女ミキミカ

ミキミカの激しい露出画像をどんどん更新予定!

野外露出

野外露出 野外露出 野外露出



救ってください

ミキに完全に嫌われた・・・
何故かはわからない自分が悲しい・・
前の更新からずっと一人で考えてて
それでもミキを思う私がいる。


まずは新しいパートナー見つけるよ


新しいパートナーを見つけようと思う。
ミキは私のこんな弱さが嫌だったのかもしれないから・・・
女性でも男性でもいいです
露出に興味のある人。
撮影してくれる人。

私は強くなりたい
関東地方の方

Gステーション【みかん】で登録しています
メール下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

制服を着てカラオケで

結局、誰からも連絡がなかった・・・
しょうがなく制服で・・・
その男性と会った・・・


しょうがなく制服で


場所はカラオケBOX
せっかく撮ってもらおうと
思ったのに
窓からは丸見え・・・


しょうがなく制服で


私は誰もいない山や川
海などで撮影して欲しいのに・・・
見通しがよいと
すごく脱ぎやすくて
風が気持ちいいから・・・


しょうがなく制服で


室内じゃなく外で
21日いまだに誰も連絡してくれない・・・
すごく悲しい
ミキ会いたいよ・・・

露出に興味がある人はこちらから

コスプレ?露出?

メールをくれた人がいた・・・
私は露出は好きだけど
コスプレはしたくない・・・

やれても女子高生の制服が限界かも・・
私の露出のこだわりとしては
最後は裸・・・
可愛い下着。

コスプレなんてすぐに脱いでしまうから
あまり意味がないかも・・・


迷ってます


どちらにしても
15日は予定があるから
無理なんですけどね


ミキ。
そっちに遊びに行くからね
まっててね。
私いっぱい下着もっていくから・・・

21日空いてますメール待ってます。

恥ずかしいかっこ

なかなか趣味があう人が見つからない・・・
まだ画像はあるからいいけど。
露出っていうものは

あまりにも趣味が悪すぎるのかな?
私はミキと一緒にやってるとき
何も感じないし

とてもいい気分だったよ


公園の近くの川で


公園の近くで撮ってもらいました
子供の声が聞こえたときは
ビックリ・・・

隠れるどころか動けなくなってしまって
この一枚ですぐに移動。

しかも車まで裸のまま
走りました・・・

とてもスリルがあって
楽しかったよ。

私を撮影してくれる人

露出に興味がある人連絡下さい。


公園で露出

いつもの公園で・・・
ミキじゃない相手とはじめて
撮影した・・・
土曜日のことだけどね。



いつもの公園で


ミキとじゃしない事も
はじめてした・・・
ミキは撮るときいつも
無口だけど・・・


その人はいっぱいしゃべってた
「もっと足を開いて」とか・・・
直接大事なところを見られると
さすがに恥ずかしくなってきて


ここで知り合った男性に撮ってもらいました


県外でもう会うかどうかもわからない・・・
それだけが支えになってた・・・
ミキ?
最近連絡くれないけど何してるの?


私がピンクのゴムをなくした事怒ってる?
でもちゃんと見つけたよ。

ミキの裸が早く見たいよ・・・

今も撮影してくれる男性募集しています。

一度だけでも全然オッケーです。

むしろそっちの方がいいかも・・・



プロフィール

ミキミカ

Author:ミキミカ

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
